« で、出たか妖怪!? | トップページ | 乱舞姫 in 原宿 だぞ! の2 »

2008年8月23日 (土)

乱舞姫 in 原宿 だぞ! の1

よさこいソーランの祭りではたぶん東京で最大級の「スーパーよさこい in 原宿」が今日と明日、原宿の駅付近で開催されています。

例によって、そこで優雅な舞いを演じた「乱舞姫」のもようを今週はご案内したいと思います。

Noribenz4001
CANON 40D

総勢約40名の乱舞姫、今年も原宿で思う存分、美しい踊りを踊りました。
昨年よりも大人っぽさを前面に出して、流れるような舞は確実に観ている人の心を動かしました。

Noribenz1351
CANON 20D

ほんとに踊ることが好きな者に与えられた最高の笑顔。
この笑顔、好きだなぁ。

明日も原宿で乱舞姫はこの笑顔を振りまきます。
雨かもしれないけど、「そんなの関係ねぇ〜!」
暴れますよ!!

さて、Mixi からここにきた「乱舞姫」メンバーの皆さん、Mixi には明日の夜、写真をアップします。
(たくさんありすぎて、今日はまとまってません。すんません)
m(_ _)m

明日をお楽しみに。

|

« で、出たか妖怪!? | トップページ | 乱舞姫 in 原宿 だぞ! の2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/42250822

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫 in 原宿 だぞ! の1:

« で、出たか妖怪!? | トップページ | 乱舞姫 in 原宿 だぞ! の2 »