« 乱舞姫、もらった笑顔集1 | トップページ | 乱舞姫 in 原宿 だぞ! の最終章 »

2008年8月30日 (土)

乱舞姫、もらった笑顔集2

さて、昨日の続きです。

今回のスーパーよさこいには、乱舞姫のOBの方々も来てくれました。

Noribenz2271
Noribenz801

この先輩たちに我が娘、さっちゃんが憧れて「乱舞姫」に入れていただいたんです。
私もこの先輩たちにほんとに憧れていました。 かっこよかった〜。

昨年まで参加されていた先輩も赤ちゃんと来られていました。
赤ちゃんが一緒なんで、写真は Mixi でのご紹介までにさせていただきました。
m(_ _)m
このママさん、めちゃくちゃかっこいい人です!

で、今のメンバー。
Noribenz221
Noribenz311
Noribenz941
Noribenz2821
Noribenz1021

ほんとにみんないい顔してるでしょ!!
踊りもみんな、上手いんですよ!
それぞれの個性を前面に出して、ハイブローなチームが結成されてます。

そして、笑顔の締めは我が娘、さっちゃんです。
Noribenz7771

ほんとに大勢の観客の皆さんの前でも余裕のピースサイン。

皆さん、ほんとによくできました!!
今年もほんとに盛り上がったな。

明晩は、今年の原宿スーパーよさこいでの乱舞姫のご報告、最終章です。
お楽しみに!!

|

« 乱舞姫、もらった笑顔集1 | トップページ | 乱舞姫 in 原宿 だぞ! の最終章 »

コメント

こんにちは。
若いって羨ましいですね!輝いています!

投稿: シゲ | 2008年8月31日 (日) 13時34分

シゲさん

こんばんは。

しばらくスナップ写真がお休みになってしまってすみません。

苦労しながらがんばってる若者って、すごく魅力的です。
私も今、すごく幸せです!!

投稿: Noribenz | 2008年8月31日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/42328925

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫、もらった笑顔集2:

« 乱舞姫、もらった笑顔集1 | トップページ | 乱舞姫 in 原宿 だぞ! の最終章 »