« 乱舞姫、原宿2008 へ!! | トップページ | 乱舞姫 in 原宿 だぞ! の1 »

2008年8月22日 (金)

で、出たか妖怪!?

またまた妙高高原のお話で恐縮です。

これを見たときは、ほんとに叫んでしまいました!

Noribenz591

はい、ナスです・・・、 な、ナスのはずです。

家内の実家での収穫の際、「きゃはは!」との笑い声のあとにこれが登場しました。

「うっ、きもちわるぅ〜」

いえ、ナスなので別に問題ないです。
というわけで、撮影のあとは普通に料理して食べちゃいました。

職場のNさん、朝の話のナスはこれですよぉ〜。

これじゃ、気持ち悪いので、妙高高原の空気をお送りすることにしましょう。

Noribenz1111
CANON 40D

今年の夏の妙高高原、最後の写真はやはりいもり池からです。
都会から来た子供たちも、胸一杯に高原の空気を吸って、心穏やかな顔をしていました。

ほんとに現代の暮らしの中で、とっても贅沢な時間を過ごしている気分になります。
ぜひぜひ、一度は訪れていただきたいと思います。

|

« 乱舞姫、原宿2008 へ!! | トップページ | 乱舞姫 in 原宿 だぞ! の1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/42241801

この記事へのトラックバック一覧です: で、出たか妖怪!?:

« 乱舞姫、原宿2008 へ!! | トップページ | 乱舞姫 in 原宿 だぞ! の1 »