« 会津旅行1日目 の1 | トップページ | 会津旅行1日目 の3 »

2008年9月11日 (木)

会津旅行1日目 の2

会津旅行の1日目、先ほどの雨はどこに行ってしまったのか?と思うほどに晴れてくれた、大内宿です。

Noribenz351
CANON 5D

昨年、会津若松経由でこの大内宿も来たいと思っていたのですが、予想外の大雨で断念したのですが、今年はほんとに快く迎えてくれました。

Noribenz1611
CANON 40D

タイムマシンに乗ったかのように、昔の街並みを今にとどめている大内宿。
やっとここに来たんだぁ!!

想像していたとおりの景色が目の前に広がっています。
ほんとに「すばらしい!!」

Noribenz521
CANON 5D

本日はこの街に一泊します。
築三百年の建物が待ってくれています。

この時間、ほんとにほんとに大切にしなくちゃ!!

|

« 会津旅行1日目 の1 | トップページ | 会津旅行1日目 の3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/42446475

この記事へのトラックバック一覧です: 会津旅行1日目 の2:

« 会津旅行1日目 の1 | トップページ | 会津旅行1日目 の3 »