« 続 会津若松 白虎隊に泣く。 | トップページ | 水たまりの中の台風一過 »

2008年9月19日 (金)

EOS 5D がモデルチェンジ! だけど・・・

周りの皆さんからみると、私はけっこう新しいものに飛びつく人に見えてるようです。

へへへ、確かにいろんなもの、持ってるよなぁ (^^scissors

Noribenz11
CANON 5D

「ipod ねぇ、買うんでしょ?」
「EOS 5D Ⅱ 予約しました?」

はい、興味はあります。
ひととおり新しいものが出るとスペックは調べます。

で、今回発表された ipod ファミリーもEOS 5DⅡも調べました。

が、今持ってるEOS 5Dもどちらかというと、モデルチェンジの噂が出始めてから買ったほど。
意外と慎重派だと思います。

で、ipod も EOS 5DⅡも今回は見送りかな。
どっちも急いで買わなくちゃならないほど、魅力的か?というと、「う〜ん・・・」。

EOS 5DⅡに動画の撮影機能がつくとは思わなかったな。
綺麗な動画が撮りたかったら、ビデオカメラのいいのを買っちゃうだろうし・・・。

たしかに「なんか買いたい!!」のは、確かなんですけど、魅力的なものが今は無いんです。
ので、新製品を購入するかと問われた方たちにはほんとに申し訳ないんですが、今回はみんなパス!! 安くなったら考えます。

それより、値がこなれてきたレンズが気になってます。
たぶん、レンズ買っちゃう!

買ったら、ご紹介しますね。


|

« 続 会津若松 白虎隊に泣く。 | トップページ | 水たまりの中の台風一過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/42527219

この記事へのトラックバック一覧です: EOS 5D がモデルチェンジ! だけど・・・:

« 続 会津若松 白虎隊に泣く。 | トップページ | 水たまりの中の台風一過 »