« 会津の方へ | トップページ | 喜多方から »

2008年9月 7日 (日)

大内宿から

今、大内宿の民宿にいます。

無事に到着しました。

途中、どしゃ降りだったのですが、こちらに着いたら、快晴。

食事もメチャクチャうまくて、本当に満足です!

明日は喜多方を目指します。
ラーメン、食います!!

コメ、ありがとうございます!
携帯からのコメ入力がうまくいかない・・・。

家には着くまでいただいたコメの返事を入れることができそうにありません。帰ったらゆっくりと書かせていただきます。すみません。

|

« 会津の方へ | トップページ | 喜多方から »

コメント

福島県にようこそ
(^-^)
そっちまでは距離がある浜通りにいますが会津いい所なんで楽しんでください

投稿: テツ乱舞姫 | 2008年9月 8日 (月) 04時57分

Noribenzさん
大内宿ですか~
いいですよね。福島!!
どんな場所を奥様と廻られるのか楽しみです。
また前回とは違った会津に出会えるかもしれませんね。
只見もいいですよ。

投稿: hikari | 2008年9月 8日 (月) 05時00分

hikariさん

こんばんは。

今帰ってきました。
返事遅くなってすみません。

2回目の家内との福島は前回以上に大満足な旅でした!
どういう風に満足だったかは、明日からの写真を観ていただきたいと思いますが、ぜひ!hikariさんもご主人と行かれる事をお奨めします!!

只見、勉強してみますね。
今、いろんなところに行ってみたいんでためになります。
(^^v

投稿: Noribenz | 2008年9月 9日 (火) 22時31分

テツさん

こんばんは。

コメ、ありがとです!
今帰ってきました。

郡山でテツさんたちと話をしてそう思うのですが、福島はどこに行っても人情のある人と話せて、で、それがうれしくて、ママさんとの2回目の旅行になりました。

結果、最高のたびでした!
今度は浜通り、お邪魔したいと思いますよ!!
楽しみだぁ。

福島ほど居心地は良くないけど、東京にも遊びに来てくださいね。
(^^w

投稿: Noribenz | 2008年9月 9日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/42408186

この記事へのトラックバック一覧です: 大内宿から:

« 会津の方へ | トップページ | 喜多方から »