« 乱舞姫 in 池袋2008  その1 | トップページ | 乱舞姫 in 池袋2008  その3 »

2008年10月12日 (日)

乱舞姫 in 池袋2008  その2

本日も池袋、「東京よさこい2008」での「乱舞姫」のレポートです。

Noribenz9691
CANON 40D

本日で祭りは終わったのですが、先ほどうれしいニュースが飛び込んできました。

前回に続き、今回も「乱舞姫」がコンテストで賞をいただいたもようです。

うん、納得! ファインダーを覗いていてもメンバー全員のすごく乗りが良かったし、終わってからの観客のみなさんの反応がとても良かったんです。

Noribenz11301
CANON 40D

祭りは楽しんでもらいたい!! 演者も観客も。
今日は、理屈抜きで楽しめました!!

すっごく気分爽快です。

明日からも乱舞姫 in 池袋2008の様子をお届けします。

|

« 乱舞姫 in 池袋2008  その1 | トップページ | 乱舞姫 in 池袋2008  その3 »

コメント

さちゃんパパお仕事早いですね!!!
いつも、ありがとうございます★
明日から楽しみにしてます♪

投稿: 嫁 | 2008年10月13日 (月) 00時19分

あ……いまさらながら,コメント書けるコト知りました…。。

さちゃパパすごいーーーー≧≦!!パパの写真見られるだヶで,わしゃシヤワセなんだスーーー0▽0ゞ!
もぉぉ~~~ナイスしょっとでやんす~~~~\´ □`/!!

投稿: みすたー | 2008年10月13日 (月) 01時10分

嫁さん

今日は嫁さんに出演していただきました。

こちらこそ、いつも細かい気配りをしてもらって、感謝してます!!

mixi側も今週いっぱいくらいかけて、アップするので待っていてくださいね。

投稿: Noribenz | 2008年10月13日 (月) 21時52分

みすたーさん

池袋、お疲れ様でした。

煽り、よかったよ〜!!

みすたーさんを見てると、なんか元気が出る。

パパもがんばらなくっちゃ!!

投稿: Noribenz | 2008年10月13日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/42766581

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫 in 池袋2008  その2:

» 東京よさこい・・・池袋 [たかひろくんの徒然草]
高知は小学校の修学旅行で行った想い出の地でもある。よさこい節もここで覚えた。その [続きを読む]

受信: 2008年10月13日 (月) 00時30分

« 乱舞姫 in 池袋2008  その1 | トップページ | 乱舞姫 in 池袋2008  その3 »