« おお〜〜!! | トップページ | 秋桜 カクテルのようなピンクの世界 »

2008年10月18日 (土)

乱舞姫 in 池袋2008  最終章

1週間、池袋「東京よさこい」のもようをお届けしてきました。

22274710_3719576439
CANON 40D

今回もメンバーはほんとに盛り上がりました。

最高の笑顔を見せてくれました。

そして、賞もいただきました。

いい想い出を作りました。

22274710_1524863008
CANON 40D クリックすると大きく表示されます。

普段は、一生懸命練習してこの日のために備えます。
そして、この日はその分、思いきり爆発します。
そんな乱舞姫の笑顔、年内にまだ数回、見ていただくチャンスがあります。

「乱舞姫オフィシャルサイト」で、情報を見ていただけると思います。

http://www.ranbuhime.net/index.html

ぜひぜひ、本物のお姫様の笑顔をご覧いただきたいと思います。

さて、明日からは「秋桜」をしばらくの間、ご覧いただきたいと思います。

|

« おお〜〜!! | トップページ | 秋桜 カクテルのようなピンクの世界 »

コメント

一週間までありがとうございました
いつもブログで自分を出してくれるパパさんに感謝です(^-^)v

投稿: テツ | 2008年10月18日 (土) 21時46分

二回もすみません
このサイトから自分の写真保存していただいてよろしいですか?

投稿: テツ | 2008年10月19日 (日) 15時20分

久々に、お会いできて嬉しかったです。初めて姫08を見まして(やっっ~~とやっと)、衣装・曲・振りと良かったです♪


理大祭に向けて、孤独な練習を開始しましたが、、、振りが入るか微妙ですが、練習頑張ります。

 たぶん、前からのみの振りDVDをみているため、当日逆回転とか、逆の手を上げていそうで怖いですがっっ・・・(*゚▽゚)ノ

 先日、みんなと一緒にとった写真、ほしいです~mixiにのせてもよいですか?

投稿: こま | 2008年10月19日 (日) 18時35分

テツさん

こんばんは。

はい!テツさんご自身の写真です。
どうぞ、お使いください。
使わせていただいているのはパパの方ですから。

姫に協力してもらって、こちらこそ感謝!!

これからもよろしくお願いしますね!!

投稿: Noribenz | 2008年10月19日 (日) 21時25分

こまさん

こんばんは。

パパこそ、ビックリしました。
お会いできてうれしかったですよ!!

理科大も例によって来てもらえるんですね。
遠いところで大変とは思うけど、ほんとうに心強いです。
で、また撮らせてもらいますね。

写真、こまさんを撮らせていただいてるのはこちらの方なので、今でもMixiで使ってもらってること、感謝してます。

あの写真も、どうぞ使ってください。

じゃ、理科大でまた元気な顔に会えること、楽しみにしてます!!

投稿: Noribenz | 2008年10月19日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/42829893

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫 in 池袋2008  最終章:

« おお〜〜!! | トップページ | 秋桜 カクテルのようなピンクの世界 »