« 乱舞姫 in 池袋2008  その4 | トップページ | 乱舞姫 これがうわさのトロフィーだ!! »

2008年10月15日 (水)

乱舞姫 in 池袋2008  その5

超望遠レンズでの撮影した「乱舞姫」

Noribenz9571
CANON 40D

池袋でのよさこいソーランの撮影はほんとうに難しいんです。

観客の方と演舞者との間に入るスペースがなかったり、パレードで隊列の前に入ると後ろの方の演者がぜんぜん写らなかったり。

そこで遠く離れた、人の少ないところから望遠レンズを使って撮影したりします。

Noribenz10211
CANON 40D

表情が見えないくらい離れたところから撮るので、ちゃんと笑顔が撮れているか心細くなることもありますが、皆の表情はしっかり撮れてました。

いろんな撮り方に挑戦しますが、「やっぱ池袋は難しい・・・」

--------------------
トロフィーの写真、撮りました。
明日、ほんとに明日、ご覧いただきます!!

|

« 乱舞姫 in 池袋2008  その4 | トップページ | 乱舞姫 これがうわさのトロフィーだ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/42800110

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫 in 池袋2008  その5:

« 乱舞姫 in 池袋2008  その4 | トップページ | 乱舞姫 これがうわさのトロフィーだ!! »