« 大人色 想 | トップページ | 乱舞姫 in 池袋2008  その2 »

2008年10月11日 (土)

乱舞姫 in 池袋2008  その1

久々の池袋です!

東京よさこい2008 は池袋西口で今日と明日、開催されています。

今日の乱舞姫、「いいぞ、いいぞ!!」

Noribenz2721
CANON 40D

実は私、午前中は仕事だったので、途中参加となりました。
(この段階でちょっと疲れてた・・・。)

が、いつもの元気の「乱舞姫」、盛り上がってます。

じゃ、盛り上がるっきゃないでしょ!!

たくさん、写真を撮らせてもらいました。
メンバーから、お菓子ももらいました。あんがと!

まだ、写真の整理がついていないので、今日は集合写真まで。

Noribenz371
CANON 20D

「乱舞姫」は、明日もがんばります!!

池袋にお越しの方はぜひ、ご覧いただければと思います。

-------------------------
業務連絡
「乱舞姫」メンバーの皆さんへ

Mixi のフォトコーナーの写真は明日からアップします。
たくさんあって、まだ写真を全部見きれてません。
すんません、明日までお待ちください。
m(_ _)m

|

« 大人色 想 | トップページ | 乱舞姫 in 池袋2008  その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/42756072

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫 in 池袋2008  その1:

« 大人色 想 | トップページ | 乱舞姫 in 池袋2008  その2 »