« 今週末は | トップページ | 冬じたく »

2008年10月28日 (火)

ipod 脱走をはかる!?

いまや、私の生活になくてはならない ipod touch 。

実は昨夜、ブログをつけている最中にも行方不明になっていたのです。

ない、ない・・・。   家にないなら職場なの?

でも、置いてくるはずないよなぁ・・・。

初めて、ipod が脱走しました。 どこ行っちゃったの?

今日の朝、職場に行っても、ない・・・。

え〜〜!? やばいじゃん!!

自分のスケジュールは MobileMe 経由で入力。
家でも ipod に入れたデータはMacBook で見ることができて、すご〜く便利!!

な、ipod がいなくなっちゃった・・・。

泣きたい気持ちでいたら、携帯に家内からメール。
「いたよ! タンスの横に隠れてた。」

ふぁ〜、よかった〜〜。

家に帰ってさっそく愛のお仕置き。

Noribenz401

・・・、って、私がどっかに置いたってってこと?
ははは、私のせいです。m(_ _)m

許せ!! ipod よ・・・

|

« 今週末は | トップページ | 冬じたく »

コメント

叩かれて泣いてるぅ(>_<)

投稿: 嫁 | 2008年10月29日 (水) 10時53分

嫁さん

ほんとにもう、どんなに心配したことか・・・。

きちっと叱っておかなきゃね。

(^^v

投稿: Noribenz | 2008年10月29日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/42935969

この記事へのトラックバック一覧です: ipod 脱走をはかる!?:

« 今週末は | トップページ | 冬じたく »