« 休日 | トップページ | 大人色 艶 »

2008年10月 8日 (水)

今度の土日は池袋だ!!

11日・12日は池袋で「東京よさこい」が開催されます。
11日は前夜祭、12日は本祭です。

私のよく知ってるチームがたくさん出場します!!

このチームはよさこいチームSparking ! です。

Img_02691

乱舞姫もとってもお世話になっているチームです。
今年も出場!!
めちゃくちゃノリのいいチームです!! ご注目ください!!

乱舞姫は先にエントリーしていた仙台の祭りと重なったため、昨年は出場していませんが、今年は池袋に戻ってきます!!

参加時間はここをご覧ください。

http://www.yosakoitokyo.gr.jp/

「東京よさこい」から入れば、スケジュールが見られます。

顔なじみの方がたくさん出てくる「東京よさこい」、たのしみだぁ〜!!

Img_339111

|

« 休日 | トップページ | 大人色 艶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/42726860

この記事へのトラックバック一覧です: 今度の土日は池袋だ!!:

« 休日 | トップページ | 大人色 艶 »