« 明日は沼津で 乱舞姫 | トップページ | 乱舞姫 in 沼津 最高の笑顔 »

2008年11月 9日 (日)

乱舞姫  沼津の雨は熱かった!!

「よさこい東海道」、沼津での乱舞姫でございます。

Noribenz6891
CANON 40D

今日の乱舞姫、すごかったです。
この寒さの中、寒さを忘れました。

たぶん、「乱舞姫」というチームを客観的に見続けて一番長い付き合いになっている人間は私だと思います。
その私がほんとに今日はビックリしました。

「乱舞姫」、成長しました!!
チームの「やる気」がほんとに今まで以上に、観る人を動かしてます!!

「大人になったなぁ」

Noribenz5661
CANON 40D

「乱舞姫」というチームはメンバーひとりひとりが大切なスタッフなんです。
チームの和がとても大切なデリケートな集団なんです。
今年のメンバー、「真剣」だよな。

素直な感想です。
ほんと、すごい。

実は、今回の撮影で初めて、カメラにトラブルが発生しました。
雨水にやられて、ピントが合わなくなってしまいました。
かなりの量の写真がダメージを受けてしまいました。
チームの皆さん、ごめん。
みんなのがんばりとは裏腹に、今回はいつもよりお見せできる写真、少ないです。
明日から、Mixiにアップします。

たくさん撮ってあるので、なんとか使える写真を助けたいと思います。
やっぱ、機械は雨には勝てません・・・、参った〜・・・

来週の理科大祭までには対策を考えなくちゃ・・・。

明日も乱舞姫 in 沼津、使える写真でご報告します。

|

« 明日は沼津で 乱舞姫 | トップページ | 乱舞姫 in 沼津 最高の笑顔 »

コメント

本日は生憎の雨の中撮影に来てくださり本当に感謝しております。
そしていつも、お酒の差し入れをして頂き、ありがとうございますhappy02
パパさんが大事にしてくれているカメラよりも姫を大事にして下さって感激しましたcrying
パパさんには沢山お礼を言っても言っても言い足りません。
本当にありがとうございますshine

投稿: おかぁさん | 2008年11月 9日 (日) 22時49分

いかなかった自分としてもパパさんの写真楽しみにしてますよ
姫どんな感じか楽しみですhappy01

投稿: テツ | 2008年11月10日 (月) 03時45分

おかぁさん

ほんとにお疲れ様でした。
寒かったですね。
体、大丈夫ですか?

ものすご〜くかっこよかった!!
最高の出来でした。

写真、かなりダメージは大きいけど、全部ダメなわけじゃないから、治しながらMixiに少しずつアップします。
ほんと、すみません。
理科大までにはなんとかします。

投稿: Noribenz | 2008年11月10日 (月) 21時34分

テツさん

こんばんは。

沼津、よかったです!!
雨だったけど、すごくのってた!

カメラの故障で、ピンぼけ写真が多くなっちゃったのはつらいけど、Mixiに少しずつアップします。

今回は全体の写真もたくさん撮ったので、雰囲気はわかってもらえると思いますよ。
(^^v

投稿: Noribenz | 2008年11月10日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/43064121

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫  沼津の雨は熱かった!!:

« 明日は沼津で 乱舞姫 | トップページ | 乱舞姫 in 沼津 最高の笑顔 »