« 明治神宮 幻想的なその姿 | トップページ | 横浜馬車道祭り・・・ »

2008年11月 3日 (月)

東京タワーを下に見る

六本木ヒルズ スカイデッキです。

Noribenz141
CANON 5D

この高いビルの屋上に出ること、前から来てみたかったところです。
そう、東京タワーからこのビルを見上げていたころから。

Noribenz221
CANON 5D

以前、このビルの展望フロアに来たことはあったのですが、その時はまだこの上に出ることはできませんでした。
このフロアからの夜景は東京でも最高といえるくらい雰囲気のある眺めです。

でも、もっと上に行ってみたい!!

Noribenz11
CANON 5D

この写真は屋上に出てからの写真です。
ガラス越しにしか見えなかった夜景が、この場所からはガラス無しで見えるんです。

言葉になりません!!

すごい!!

家内と寒さを忘れて、2時間も滞在してしまいました。

写真では、そのスケールはどうしても出せません・・・。
ぜひぜひ、実際のこの場所を訪れていただきたいと思います。

|

« 明治神宮 幻想的なその姿 | トップページ | 横浜馬車道祭り・・・ »

コメント

おはようございます。
綺麗ですね!この写真も明治神宮と同じく三脚無しですか?行ってみたいところですね!

投稿: シゲ | 2008年11月 4日 (火) 06時37分

シゲさん

こんばんは。

函館や神戸の夜景もきれいですが、東京ではここの夜景は格別だと思います。
ぜひ、行かれて見てください!

はい、ここでも三脚は使っていません。
最近腰痛がひどくて、できるだけ軽装で行くことが多くなりました。
でも、最近のカメラは暗さに強くなりましたね。
助かります。(^^

投稿: Noribenz | 2008年11月 4日 (火) 21時25分

こんにちわ^^お久しぶりです^^;

六本木ヒルズ スカイデッキから。。
東京タワーを見下ろせるですか?
凄いですね。。行ってみたいです。。

って。。行き方が解りませんが^^;

投稿: りゅうな | 2008年11月12日 (水) 14時17分

りゅうなさん

こんばんは。

これからの季節、寒くてお薦めできないかもしれませんが、ここはいいです!

来年の暖かくなったあたり、行かれてはいかがでしょうか。
とりあえず、六本木です。
テレ朝の隣です。
実は私も一人では行き方がよくわかりません(笑)

投稿: Noribenz | 2008年11月12日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/43000893

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワーを下に見る:

« 明治神宮 幻想的なその姿 | トップページ | 横浜馬車道祭り・・・ »