« 朝のひととき | トップページ | 日本はいいね! »

2008年11月26日 (水)

乱舞姫 今年最後の笑顔

東京理科大野田校舎での演舞は、乱舞姫、今年最後の演舞となりました。

福島県郡山市でスタートした乱舞姫の演舞は、ほんとうにいろいろなところで輝きました。

Noribenz5571
CANON 40D

優雅なこのチームの演舞はたくさんの人を魅了してきました。

これからも乱舞姫は前進し続けます。

そして、皆さんの応援が彼らの力となります。
どこかで乱舞姫をみたら、応援してください!
来年も、がんばりますよ!!

さて、明日はさっちゃんパパ、研修会の講師をします。
これからリハーサル。
そこで、姫メンバーの皆さん、今日はMixi へのフォトアップ、お休みします。
ごめん。
明日、アップしますね。

|

« 朝のひととき | トップページ | 日本はいいね! »

コメント

≧O≦!! ≧▽≦!! ≧田≦!!!

ぱぱさんに会えてよかったぁぁぁぁステキな写真を知るコトができましたっっ〒=〒☆☆☆☆

投稿: みすたー@乱舞姫 | 2008年11月26日 (水) 23時23分

みすたーさん

ありがと!!

パパもみすたーさんに会えて、ほんとに良かったと思ってます。
みすたーさんの笑顔、最高にかっこいいです!!

ほんと、ありがと(^^v

投稿: Noribenz | 2008年11月27日 (木) 21時39分

ぎゃー(>_<)
私が〆で飾らして頂いて申し訳ないです( ̄ω ̄;)
5月から11月まで長い間、乱舞姫を撮影して頂きましてありがとうございました♪
さちゃんパパには大大大感謝です!!!!!
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

あのサギの写真全部ダメだったんですか???crying
ショックですね。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でも、きっと来年もサギがあの場に戻ってくれる気がします!!

投稿: 嫁 | 2008年11月28日 (金) 09時04分

嫁さん

こんばんは。

半年間、楽しかった〜。
締めくくりの笑顔、いいでしょ!!
パパなりに気に入ってる1枚です。

ほんとに姫のみんなに感謝します。
みんなの記念になる写真を撮るように
がんばってきて、最後にカメラトラブルは
辛かったけど、これに懲りずに来年も
どうぞよろしくお願いします!!

カメラもしっかり交換してもらったので、
へへへ、明日は「運河」ってとこに行こうと
思ってます。(^^;

投稿: Noribenz | 2008年11月28日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/43235667

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫 今年最後の笑顔:

« 朝のひととき | トップページ | 日本はいいね! »