« 四季の国に生まれて | トップページ | 乱舞姫 歓喜の舞を見よ!! »

2008年11月22日 (土)

乱舞姫 今日は東京理科大で

乱舞姫 今年もがんばってきました。

今年の締めくくりは(たぶん)、千葉県野田にある東京理科大野田校舎での「理科大祭」への参加でございます。

Noribenz14511
CANON 40D

沼津でトラブった CANON EOS40D の調子を整えて、持っていきました。

が、やっぱり本調子ではありませんでした。 どうも露出が落ち着きません。

一応、ご機嫌を伺いながら撮影しました。
沼津の時よりはかなり安定していますので、ダメージもそれほどはありませんので、チームの皆さん、ご安心を。

今回はいろいろなチームを撮らせていただいています。
けっこういい出来なんですが、明日の祭りが終わってから、整理してご案内していこうと思います。
まずは我が娘、「さっちゃん」でスタートです。

や〜理科大祭は、おもしろいです。
やっぱり学園祭なんだろうな、他の祭りとはちがう若さがありますね。
チーム同士の交流もすごくいい具合にされてるし、迫力もさすが大学生の乗りだし!

明日も東京理科大にお伺いします。

カメラの調子も上がらないので、本日、購入予定のなかった EOS50D を購入しました。
ので、明日は気分も新たにおニューのカメラで参上いたします。

チームの皆さん、Mixi も明日から写真アップしますね。

明日もがんばって!!

|

« 四季の国に生まれて | トップページ | 乱舞姫 歓喜の舞を見よ!! »

コメント

昨日・今日とありがとうございました!
パパさんが川でサギを撮ってる所をメンバーで見てたんですよ♪
あっ。ネタバレしちゃったかしらwobbly

投稿: 嫁 | 2008年11月23日 (日) 22時06分

(゚ー゚) こんばんは
 さっちゃんの煽りが聞こえてきそうな迫力で
すね!!
 私たちのチームは27日に特別養護老人ホー
ムで演舞するのが今年最後になります。
 若さには負けますが、よさこいが好きな気持
ちは同じかも!!

投稿: ささゆり | 2008年11月24日 (月) 19時42分

嫁さん

こんばんは。

そうなんだってね!
ぜんぜん気がつかなかった・・・。

すごい写真が撮れた!!
夢中で撮ってた!
パパの写真の歴史の中でも最高の風景写真!

だけど、帰って見たらあの時の写真、全部跡形もなく消えてた。
とほほ〜 (−−;

悪夢じゃ〜。

でも、みんなの写真は無事だったので、ご安心を。

投稿: Noribenz | 2008年11月24日 (月) 21時56分

ささゆりさん

こんばんは。

27日が最後なんですね。
うん、よさこい好きに年齢はありませんよ!!
私もこのイベントはほんとに大好きです!!!

乱舞姫は一足先に今年最後の演舞を迎えました。
その演舞は最高でした。
「さっちゃん」の煽り、親ばかでもありますが、ほんとに涙が出そうなくらい、良かったです。

ほんと、やめられませんね〜。

投稿: Noribenz | 2008年11月24日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/43193658

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫 今日は東京理科大で:

« 四季の国に生まれて | トップページ | 乱舞姫 歓喜の舞を見よ!! »