« 乱舞姫 喜びの勲章! | トップページ | 乱舞姫 in 沼津 最終章 »

2008年11月15日 (土)

別れ そして旅立ち

乱舞姫 in 沼津のご報告の途中ではございますが、私にとってとても大きなことがあったので、今日はその話題をさせていただきたいと思います。

約5年半、システム管理課でいっしょに苦楽を共にしてきた優秀なSEのSさんが職場を去ることになりました。

Noribenz21

ほんとに高度な知識を要求されるこの職場で、皆が安全にネットワークを利用できるように努力してくれてきました。

私たちの仕事は鉄道と同じ、ネットワークやサーバは動いていて当たり前。
機能しなくなると「文句を言われるだけ」。
(ってほど寂しくはありませんが)
システムの裏方さんとして、ほんとにがんばっていただきました。

Sさん、見てますか。
ほんとに長い間、ありがとうございました。

思い出すのは、いろんなトラブルを乗り越えたときの笑顔。 頼りにしてました。
いろいろ教えてくれてありがと。

別れにかっこつけるのが下手だからうまく言えなかったけど、なんか、ほんとに寂しいよ・・・。

Noribenz141

忘れないように送別会の7種類ケーキ、出しておきます。
こういうの、また食べたくなったら、気軽に来てください。
待ってます。

も1度。
ほんとに、「長い間、お世話になりました。」ありがと!!

---------------------------
乱舞姫メンバーのみなさん

写真は明日も出します。
Mixi のほうは、今日もアップするので、見ててください。
---------------------------

|

« 乱舞姫 喜びの勲章! | トップページ | 乱舞姫 in 沼津 最終章 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/43124787

この記事へのトラックバック一覧です: 別れ そして旅立ち:

« 乱舞姫 喜びの勲章! | トップページ | 乱舞姫 in 沼津 最終章 »