« 横浜馬車道祭り | トップページ | 明日は沼津で 乱舞姫 »

2008年11月 7日 (金)

乱舞姫  沼津で舞う!!

乱舞姫からのお知らせです。

明日・明後日、静岡県沼津で行われる「よさこい東海道2008」に参加します。

Img_43761

東京からお伺いするので、多少メンバーの数は減ってしまいますが、精一杯がんばって舞います。沼津の皆さん応援、よろしくお願いします!!

よさこい東海道2008のオフィシャルサイトはこちら。

今、さっちゃんは明日の準備でおおわらわ。

で、姫の皆さん、さっちゃんパパは明日仕事なので、明後日沼津に向かいます。
1日目しか参加できないメンバーの方、ごめんなさいです。

もう一つ宣伝しちゃいましょう。
来週の週末は理科大野田校舎で行われる理科大祭に参加します。
まだ、私も詳細を知らないのですが、来週前半にご紹介できると思います。

|

« 横浜馬車道祭り | トップページ | 明日は沼津で 乱舞姫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/43041128

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫  沼津で舞う!!:

« 横浜馬車道祭り | トップページ | 明日は沼津で 乱舞姫 »