« ああ、せわしない・・・ | トップページ | 幸せな日々 »

2008年12月26日 (金)

忘年会!!

職場の仕事はついに明日の仕事納めをもって、今年は完了となります。

その前夜、先ほどまで忘年会をやっていました。

今年の忘年会の企画はビンゴ大会でした。

私は、全員のちょうど中程でリーチになったのに、そこから先、ぜんぜん進まず。

ビリにこそならなかったものの、かなり後からリーチになった人に追い越されてしまいました。

で、もらった賞品はこれ。

Noribenz731
CASIO EX-S10

コーヒー用の魔法瓶です。

うん、これなら職場にもっていくのに使えそうです。
けっこう気に入っています。
楽しかったな。

で、明日は仕事納め。

あ〜、なんかやり残してるようで・・・。
まっ、いいか!! 来年やることにしましょう!

|

« ああ、せわしない・・・ | トップページ | 幸せな日々 »

コメント

こんばんは。
僕は一足早く今日仕事納めでした。
コーヒーマグ流行っているそうで、
色もシックでいいですね。
ビンゴゲーム、ハラハラ、ドキドキ、イライラ。
楽しいですね。^^

投稿: tensin-jr | 2008年12月26日 (金) 23時24分

忘年会、お疲れ様でした♪
ビンゴ大会、楽しそうですね★
コーヒー用の魔法瓶、色も形もパパさんにピッタリhappy02
長く使えそうですね☆
昨夜は娘さんをお借りしました(笑)

投稿: ジャイ嫁 | 2008年12月26日 (金) 23時51分

こんにちわ^^

コーヒー用の魔法瓶が当たったですか?
寒い時期に便利な物が・・

投稿: りゅうな | 2008年12月28日 (日) 15時45分

tensin-jrさん

こんばんは。

仕事納め、終わられていたんですね。
そして9連休とのこと、楽しい予定などがありそうですね。

風邪、早く治してくださいね。

投稿: Noribenz | 2008年12月28日 (日) 21時41分

ジャイ嫁さん

こんばんは。

今年は、ほんとにジャイ嫁さんに感謝です!!
たくさん企画してもらって、みんなうれしくて、いい年でした!!

来年もいい年にしましょうね!!
老体にむち打って、お手伝いさせていただきます!
よろしくですwink

投稿: Noribenz | 2008年12月28日 (日) 21時48分

りゅうなさん

こんばんは。

今年は、楽しいコメいろいろありがとうございました。
正月明けから、仕事の関係で写真が撮れない日々が続く予定ですが、毎日りゅうなさんのブログは拝見するようにしますので、忘れないでいてください。

入試関係の仕事が終わったら、またたくさん写真を撮るつもりです。

来年もいい年にしましょうね。

投稿: Noribenz | 2008年12月28日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/43538498

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会!!:

« ああ、せわしない・・・ | トップページ | 幸せな日々 »