« 忘年会!! | トップページ | 心から感謝!! »

2008年12月28日 (日)

幸せな日々

今年もほんとに残り少なくなりました。

年の瀬は忙しくて、ブログを更新する時間に帰ってこられない事が増えました。
昨日も予告無しのお休みになってしまいました。

Noribenz61
CANON 5D

思えば、今年もいろいろなことに挑戦してきました。

1つ1つが良い想い出になっていて、とても充実していたことを実感します。
この年になって、お付き合いしている方々はほとんど自分の年の半分くらいの方ばかりです。
これが良い刺激になってるんだな。

そんなんで、よく「社会人のお子さんがいるんですかぁ?」なんて言われます。
もう体はしっかり老人のつもりなんだけど、やっぱりそういわれると、けっこううれしいもんです。

来年も若い人のバイタリティに刺激を受けながら、いろんなことに挑戦することを続けたいです!!

そう、来年はここ数年とは違うことに挑戦します!
今、すごく興味があることがあります。 
実際できるかどうかわからないんで、始めてからご報告しようと思いますが、入試の3ヶ月の仕事が終わったら、すぐ始めようと思ってるので、その時をお待ちいただきたいと思います!!

さぁ、明日は大掃除をしなくちゃ!

1月3日頃から雪の撮影に行くことも予定しているので、それまでにやること、やっちゃいます!!

|

« 忘年会!! | トップページ | 心から感謝!! »

コメント

すんばらすぃ~~です~~~♪♪♪

今年ゎノリベンツさんから,
『ホントにスゲェ;!!!』
…とワカル写真があるコトを,教えてもらぃましタ/´▽`\。。。ありがとごじゃましタぁぁぁsign03sign03

来年も姫でがんばるのでぇ~ また②一緒に祭楽しみませぅ~~~~~☆☆★

投稿: みすたー@乱舞姫 | 2008年12月28日 (日) 23時29分

そうだね、半年ですね。
いろんな知り合いができるのはとてもうれしいよ。
来年は参加ですか!?

投稿: み: | 2008年12月29日 (月) 00時21分

みすたーさん

パパも「こんなにすばらしい笑顔」をみすたーさんから教えてもらいました。大好きです!!

大切にしなくっちゃ,見習わなくゃ!!
ほんとうにありがと!!!

そして,来年ももっといい年にしなくっちゃ!!
体が動く限り,姫を撮りつづけさせてください。

来年も,どうぞよろしくです。

投稿: Noribenz | 2008年12月29日 (月) 22時16分

み:さん

ほんとだね,出会いってすごい!!
おかげで,ほんとうにいい年になりました。

今年はほんとうにありがと。
カメラの話ができる貴重な「友」ができました!!

そしてもちろん,来年もよろしくです。

投稿: Noribenz | 2008年12月29日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/43557665

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな日々:

« 忘年会!! | トップページ | 心から感謝!! »