« 風邪ひいちゃった。 | トップページ | 大切な命 »

2008年12月 3日 (水)

ムード、作っちゃうのだ!!

昨日は突然のお休み、すみませんでした。

風邪はいっこうによくならず、昨夜は9時に床に入ってしまいました。
ちょっと休むつもりが、気がついたら朝。

よく眠ったおかげで仕事は休むことなく、なんとかもってる状態です。

で、そろそろかな?と思ったらもう始まっていたので、ご案内を。

12月25日まで、カレッタ汐留でやってるイベント、「Caretta OCEAN」。

Img_49201

この写真は昨年のものですが、今年も同じ内容で行われるようです。

作曲家の東儀秀樹氏の幻想的な音楽とこの目の覚めるようなブルーの世界。
昨年は家族で行って、みんな大感激。

今年もいきたいと思います。

が、まったく昨年とおなじなのかな。
私は3年目なので、そろそろちょっとでも違う企画を入れてもらえるとうれしいな。

とにかく、若い方々! いいですぞ、ここ!!
クリスマスが近づいたら、この辺歩いてみんしゃい。

|

« 風邪ひいちゃった。 | トップページ | 大切な命 »

コメント

是非とも、ジャイと行きたいと思いますlovely

投稿: 嫁 | 2008年12月 3日 (水) 22時24分

すんげぇぇぇ……キレー…

投稿: みすたー@乱舞姫 | 2008年12月 4日 (木) 07時53分

キレイですね~~♪

投稿: みっきー | 2008年12月 4日 (木) 12時48分

嫁さん

こんばんは。

絶対、お薦めです!
この周りにもいいとこあるんで、明日あたりそこの写真も出しましょうね。

ぜひ、ご主人と行ってくださいね。
(^^v

投稿: Noribenz | 2008年12月 4日 (木) 21時41分

みすたーさん

こんばんは。

いいよぉ〜!
去年の12月あたりのブログ見てもらうと、いろいろ出したから参考になるかと。

本物の感激、ぜひどうぞ!!

投稿: Noribenz | 2008年12月 4日 (木) 21時45分

みっきーさん

こんばんは。

六本木ヒルズもいいよ!

さっちゃんと昨年行ってるから、ぜひ聞いてみてください。

o(*^▽^*)o


投稿: Noribenz | 2008年12月 4日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/43310945

この記事へのトラックバック一覧です: ムード、作っちゃうのだ!!:

« 風邪ひいちゃった。 | トップページ | 大切な命 »