« 大切な命 | トップページ | 六本木 イルミネーションは半端じゃないぞ!! »

2008年12月 5日 (金)

乱舞姫 ではないけれど・・・

基本、よさこいソーランは「乱舞姫」しか撮りません。

が、

今日は、自分的にけっこう気に入ってる写真なのでエントリーしちゃいます。

Noribenz8111
CANON 40D

かっこいいでしょ、この写真。

乱舞姫以外のチーム。 とはいえ、この人は乱舞姫のメンバーです。

別のチームのテイストを舞う、っていうのもチーム間ではすごくさかんに行われていて、これが私もけっこう気に入ってます。
逆に乱舞姫に参加してくれて仲良くなるチームの方もたくさんいます。
そういう方々は、意識して撮らせていただくようにしてます。

みんなが仲良くやってること、ほんと大好きです。

というわけで、そば、今日の主役はきみだよぉ〜!

|

« 大切な命 | トップページ | 六本木 イルミネーションは半端じゃないぞ!! »

コメント

あら~
なんかイケメンさんですね☆

しかし携帯からだとコメントできなかったので、ガンバってPCサイトビュアー使いました~

ありがとうございますだ♪

投稿: やきそばん | 2008年12月 6日 (土) 01時13分

やきそばんさん

こんばんは。

理科大ではお疲れさまでした。

動きが速いんでびっくりした。
そうとうハードだったと思うけど、顔色が変わんないんで、「すげ!」と思ってよ。

投稿: Noribenz | 2008年12月 6日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/43329956

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫 ではないけれど・・・:

« 大切な命 | トップページ | 六本木 イルミネーションは半端じゃないぞ!! »