« 本日は写真なしで失礼します。 | トップページ | ゲーム機なんだけど »

2009年1月 4日 (日)

作ってみました。

オムライスでございます。

Cimg0181
CASIO EX-S10

家内は新潟に行っているし、今日は娘たちもコンサートに行くと言って、二人とも朝早く出かけてしまったので、昼に一人でこれ、作ってみました。

独身のころは大阪で寮生活だったので、料理するのはぜんぜん抵抗ありません。
けっこう好きです。

昨日はアボガドで作った料理に娘たちが絶賛してくれました。happy01
最近は作る回数は減ってしまったんだけれど、まだ腕の方は落ちてないみたい。
見かけは悪いけど、味は自信があります。

腰の調子が悪いので、雪の撮影(妙高に行く予定だったんだけど・・・)は、今回パス。
そのかわりに自分で料理を作ることになりそうなので明後日、家内が帰ってくるまで、料理をがんばっちゃおうと思います。

|

« 本日は写真なしで失礼します。 | トップページ | ゲーム機なんだけど »

コメント

こんにちわ^^

オムライスを作ったんですか?

美味しそうです。。。

投稿: りゅうな | 2009年1月 5日 (月) 14時23分

りゅうなさん

こんばんは。

へへへ、けっこう作るんですよ。
今日は、韓国風鍋を作ってみたんですが、娘たちに褒められました。

こんな楽しいこと、娘たちに任せておけません。
(^^v

投稿: Noribenz | 2009年1月 5日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/43638706

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってみました。:

« 本日は写真なしで失礼します。 | トップページ | ゲーム機なんだけど »