« また泣かせてもらいました。 | トップページ | 作ってみました。 »

2009年1月 3日 (土)

本日は写真なしで失礼します。

本日は久々にWindowsマシンでこのブログをつけています。

メインのMacBook 君は今、ビデオカメラで撮影してきた動画を iDVD というソフトで、DVD作成している最中なんです。

Windows マシンではとても厄介なビデオ動画からDVDへの作成が、Mac ではいとも簡単に「かっこいい!!」DVDの作成が出来てしまうので、ついたくさんこの作業をするように(楽しむように)なりました。

早いですね、年が明けてもう3日が過ぎようとしています。
けっこう忙しいんですが、そのわりに何も進んでいないうちに3日経ってしまったような気がします。

仕事が始まったら、写真撮影はおろか、ブログの更新もままならなくなってしまうので、今のうちにいろいろやっておかなくてはなりません。
けっこう、焦ります。

さぁ、明日は写真を見ていただくよう、がんばります。

|

« また泣かせてもらいました。 | トップページ | 作ってみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/43626981

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は写真なしで失礼します。:

« また泣かせてもらいました。 | トップページ | 作ってみました。 »