« いよいよ出発!! | トップページ | 元気です!! »

2009年1月12日 (月)

祝 成人式!!

お久しぶりでございます。
いろいろご心配をおかけして申し訳ありません。
業務の関係上,勤務先では現在インターネット回線に繋がるPCもない状態です。
コメを見ることもできなくて,いただいた皆さん,返事が遅くなってすみません。
ほんとうにありがたく思っています。

昨年暮れよりご案内しているとおり,入試受付業務は早朝より終電までのペースで奮闘中です。

が,職場のお許しを得て,本日は次女の成人式の「運転手」として休暇をとりました。
職場の皆さん,この超忙しいときに,ほんとうにどうもすみません。
明日より,がんばります!!

Img_0266_blog
CANON 50D

左が次女の「ともちゃん」,右にいるのは次女の大切なお友達です。

ついこの間生まれたと思っていたのに,長女はおろか次女まで成人式を迎えて,時の速さを実感しています。

彼女たちも本日は朝早くから美容院入りをして身支度を整えて,成人式会場まで。
そのあと,同窓会ということで,実は21時30分現在,まだ帰ってきていません。
着慣れていない和服で,たぶんクタクタになっていると思います。
明日からはまた大学の講義もあるようで,「頑張っているんだぁ」と思ってしまいます。
とりあえずは,無事に終わって良かったぁ。

そして私も,明日からまた写真を撮る時間もなくなる日が続く事になります。
またしばらくこのブログもとぎれとぎれになりますが,せめて当日中に帰宅できたときには,近況報告をさせていただきたいと思います。

さぁ,明日からも頑張るぞ!!

|

« いよいよ出発!! | トップページ | 元気です!! »

コメント

すみません。
めちゃくちゃご無沙汰しております。
次女さん成人式だったんですね。
おめでとうございます。
すご~くステキ!!
きっとたくさん撮りまくられたことでしょうね。
輝かしい青春の一こま。
貴重ないい瞬間撮られたんだろうな~

投稿: hikari | 2009年1月31日 (土) 17時59分

hikariさん

すみませ〜ん!!
こちらこそ、コメいれていただきながら今になるまで、ブログ画面を開くことができないでいました。

今年は、なんだか忙しいや・・・。

いやいや、そんな甘ったれた事言ってないで、がんばろう!!

hikariさんのところにもお邪魔しますね。
よろしくです!!

投稿: Noribenz | 2009年3月22日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/43721377

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 成人式!!:

« いよいよ出発!! | トップページ | 元気です!! »