« 家内が帰ってきました。 | トップページ | 祝 成人式!! »

2009年1月 7日 (水)

いよいよ出発!!

今年になって、早や7日が経ってしまいました。

正月ボケにとっぷりと浸かってしまいました。

しか〜し!

明日からはそんなことも言っていられなくなります。

Noribenz151

いよいよ勤務2009の発進です!

今年は入試の仕事と同時に、新しいシステムの開発も進行します。
実は、ほんとうに緊張しています。
両方の仕事とも、やり直しは許されません。
しっかりと確実な仕事をしなければなりません。

というわけで、明日から約2ヶ月のあいだ、このブログの更新はとぎれとぎれになると思います。
このブログは私のストレスを調整する時間なので、休みたくはないのですが、帰宅時間が午前1時を回ってしまうことも多いので、そんなときは勝手ながらお休みをいただくことになります。

できるだけ、Web上にお邪魔するようにがんばりますので、

どうぞ、よろしくお願いいたします!!!

|

« 家内が帰ってきました。 | トップページ | 祝 成人式!! »

コメント

heart 明けましておめでとうございます
 ご挨拶が遅くなりました。
 美味しそうな男の料理も拝見いたしました。
 こちらはやっと一息つけるようになりました。
 お忙しくなるとのことどうぞご自愛ください。
 
 

投稿: ささゆり | 2009年1月10日 (土) 18時30分

(A;´・ω・)アセアセこんにちわ。。

8日から仕事ですか?
忙しく成りますが。。
マイペースで。。どうぞ。。

って。。私もほろそかに成ってますが(A;´・ω・)アセアセ

投稿: りゅうな | 2009年1月12日 (月) 15時05分

こんばんは。
いよいよ入試にシーズン本番になりますね。大変でしょうね。寒い季節です。体を大事にしてください。

投稿: シゲ | 2009年1月12日 (月) 20時07分

ささゆりさん

あけましておめでとうございます。
ご返事,遅くなりました。
申し訳ありません。

写真を撮れないストレスと闘いつつ,毎日頑張っています。

本日はこれから,みなさんのブログを楽しませていただこうと思います。

いろいろご心配をお掛けしますが,どうぞよろしくお願いします!!

投稿: Noribenz | 2009年1月12日 (月) 21時53分

りゅうなさん

こんばんは。

コメ,ありがとうございます。
こうしてコメをいただけるのはほんとうにうれしいです!!

ブログ更新ができずにいますが,本人,いたって元気で頑張っております!

カメラが触れないのは,ほんとうにつらいのですが,この季節は本業に専念しなければなりません。
ほんとうにご心配お掛けします。

3月まではこの調子が続きますが,どうかよろしくお願いいたします!!

投稿: Noribenz | 2009年1月12日 (月) 21時59分

シゲさん

こんばんは。

コメ,ありがとうございます。
ほんとうにわがままさせていただいて,申し訳ありません。

シゲさんはあいかわらずいろいろな所に行かれているんでしょうね。
私の分まで,景色を楽しんでいただきたいと思います。

いろいろご心配をお掛けしますが,頑張ってこの時期を乗り切りますので,どうぞよろしくお願いいたします!!

投稿: Noribenz | 2009年1月12日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/43670910

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ出発!!:

« 家内が帰ってきました。 | トップページ | 祝 成人式!! »