« 祝 成人式!! | トップページ | 復活!! ご心配をおかけしました。 »

2009年1月25日 (日)

元気です!!

成人式の日以来,ブログの更新ができない日々が続いています。
皆さんにはご心配をお掛けしています。

いろいろなお約束,守れないでほんとうにすみません。
予想以上に忙しい毎日です。

Cimg0197
CASIO EX-S10

写真は,JR市ヶ谷駅から歩いて約1分のところです。

今,毎日この坂を上って職場に通っています。
今日も家に着いたのは午前3時。
今日は休みがとれたのですが,1日寝ていました。

ほぼ毎日,終電か,それに乗り遅れればタクシーで帰宅しています。

でも,体はいたって元気。 インフルエンザ,なんのその! です。
写真が撮れないでいるのは残念ですが,入試の仕事が終わる頃には春が待っています。
季節の写真を撮るのがほんとうに楽しみです!!

また明日からは,家に寝ることだけのために帰る毎日が始まります。
しばらくブログの更新ができなくなりますが,皆さんのブログは拝見していますので,たまにはコメントさせていただきたいと思っています。

それではまた,「頑張ります!!」

|

« 祝 成人式!! | トップページ | 復活!! ご心配をおかけしました。 »

コメント

こんばんは。
入試が終われば春が来るのですね!!
激務は気が張っていると風邪もひきませんが、一瞬気が緩むとやられますので気を付けてください。私は年末からアレルギーが出てきています、年のせいかもしれません。

投稿: シゲ | 2009年1月25日 (日) 22時10分

またこの季節が来てしまいましたね。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。またいつ会えるのかわかりませんが
このブログには顔を出しますね。

去年はヘトヘトでしたね。今年は元気そうでよかったです。懐かしみながらブログを見てました。

頑張ってくださいね。
それではまた。

投稿: hari | 2009年1月28日 (水) 23時55分

シゲさん

こんばんは。

ありがとうございます。happy01
今日はちょっと早く帰ることが出来ました。

アレルギー、お加減いかがですか?
娘たちも幼いころ、アレルギーに悩まされて、ほんとうにつらかったことを思い出します。
くれぐれも、お大事になさってください。

私は「写真が撮りたい!!」症候群に襲われています。
暖かくなったら、思う存分!、撮りまくりたいです。
がんばります!!!

投稿: Noribenz | 2009年1月29日 (木) 22時45分

hariさん

こんばんは。

ほんとだ、あけましておめでとうございます。 こちらこそ、遅くなりました。

この前、センターに来てくれたときは、つまらないトラブルが起こってて、ろくに相手もできず、ほんとにすみませんでした。
hariさんも元気そうだったし、お子さんもかわいくて、すっごくうれしかったですよ!!

入試、今年も午前様の毎日なんだけど、昨年のことを考えると、今年はみんな元気です!!がんばってるよ!

インフルエンザが流行ってるから、お子さんたち、注意してあげてくださいね。

で、楽しんでもらえる写真を撮る日を夢見て、明日からも、「がんばります!!」

投稿: Noribenz | 2009年1月29日 (木) 22時53分

わあ~お忙しいんですね。
責任あるお仕事。
大変なんだろうな~
春になって一段落したら
思う存分写真撮ってくださいね。
くれぐれもお体無理しすぎないように
元気に乗り切られますように祈っています。
(私は全くブログ更新していません。)

投稿: hikari | 2009年1月31日 (土) 18時02分

hikariさん

や〜、まいった。
ほんとにすみませんです。
私もこんな長い間、お休みしてしまいました。

体はいたって元気なんですよ。
まだまだやりたいことがたくさんあるので、疲れてなんかいられません!!

入学式が終わったら、また一生懸命写真を撮ります!!

投稿: Noribenz | 2009年3月22日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/43855201

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です!!:

« 祝 成人式!! | トップページ | 復活!! ご心配をおかけしました。 »