« 桜咲く。 | トップページ | もうちょい、なのになぁ・・・。 »

2009年3月29日 (日)

さくら、さくら〜

天気が良いので、新宿御苑に行ってみました。

Img_9768
CANON 50D

さくらを求めて訪れている人の量は、ハンパじゃありません!
さくらがあってもなくても、「関係ぇ、ねぇ〜んじゃねぇ〜の?」ってな具合。
芝生の上は歩くスペースがないほどの「花見客」の方々です。

花が咲いているさくらの木はまだまだ少なくて、満開まではあと、数日かかりそうなんですが、もう「さくら、まっ盛り!!」でございます。

明日、明後日は仕事の関係で出てこられない可能性大なんですが、出てこられたらその人の多さをご報告しようかと思います。

そして、今夜も乱舞姫の写真を1枚。
といっても、我が娘のさっちゃんがそうであるように、乱舞姫のメンバーは今年、修行にでているメンバーが数名います。
この彼も「eden」に参加したメンバーの一人です。

Img_0592
CANON 50D

雨の空を仰ぐ彼の表情、かっこいいですね。

みんな、腕を上げてるんだね。
貫禄がついたよな。

来年度の「姫」、どんなチームになっているんだろ、楽しみです!!

|

« 桜咲く。 | トップページ | もうちょい、なのになぁ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/44504896

この記事へのトラックバック一覧です: さくら、さくら〜:

« 桜咲く。 | トップページ | もうちょい、なのになぁ・・・。 »