« 明日は卒業式 | トップページ | 桜咲く。 »

2009年3月26日 (木)

感動!! 人の輪よ

昨日は武道館での卒業式。
インターネット生中継の緊張に、帰宅してグロッキー。
気がついたら、朝でした。
コメを入れてくれた皆さん、昨夜はお休みしてすみませんでした。
m(_ _)m

うれしいな。
昨日、コメを入れてくれた方々。
我が大学の卒業生だったり、職場の仲間だったり。
やっぱり、卒業式って、大切な想い出なんだよね。

そう、武道館で卒業式のあと、「今、アリーナにいるから、来ませんか?」と携帯に電話をくれた、あどけなかった笑顔の卒業生の彼女はもう、お母さん。
   幸せそうだな。
今でもこうやって話しかけてくれる、ほんとうにありがたいな。

武道館から旅立って、気がついたら「よさこい」で知り合って、卒業生だったことを知って。
これからも同じ趣味で楽しんでいく仲間になっていたり。

卒業生を送り出す職場の仲間は、この感動が「やめられません!!」よね。

みんな、ほんとうに感動をどうもありがとう!!

そして、また 乱舞姫 in 浜松 のご報告。
今日は私がよさこいの写真を撮り始めたころから、今に至るまでファインダーに笑顔を見せてくれている、彼女です。

Img_0754
CANON 50D

数年前、原宿のよさこいで撮った写真の中に、なにか気になる笑顔が。
清楚さと輝きを併せ持った「舞」の写真が私のお気に入りの1枚になりました。

今回も「姫の笑顔」に会えました。
今年もお世話になりますよ!!

|

« 明日は卒業式 | トップページ | 桜咲く。 »

コメント

いつもありがとうございますnote
この日はあいにくの雨でしたが、
吹っ切れたのと、パパさんに会えたので
楽しく踊れましたhappy02
あまり祭りに参加できなくなりましたが、
これからも宜しくお願いしますheart

投稿: みきてぃ | 2009年3月29日 (日) 01時32分

みきてぃさん

こんばんは。

こちらこそ、会えて、笑顔をもらって、ほんとにうれしかったです。

みきてぃさんを知って、何年経ったんだろうね。
いてくれると、ホッとします。

みんな、だんだん時間の制約が増えてくるから、参加できないことも増えると思うけど、義務にしないで、「見に来ました〜」ってだけでも、いいと思います。
パパも同じだから。
ので、こちらこそ、これからもよろしくです!!scissors

投稿: Noribenz | 2009年3月29日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/44474763

この記事へのトラックバック一覧です: 感動!! 人の輪よ:

« 明日は卒業式 | トップページ | 桜咲く。 »