« 元気です!! | トップページ | 大切な笑顔 »

2009年3月22日 (日)

復活!! ご心配をおかけしました。

ほんとにほんとに、ご無沙汰いたしました。

たくさんの方々に「やめちゃったの?」とお問い合わせをいただきました。
入試の作業は一段落していたのですが、開発中の新システムから手を抜くことができず、復帰ができずにいました。
ほんとにご心配をおかけして、すみませんでした。

まだ、卒業式・入学式、それに関連する諸業務があるため、毎日出てくることが難しくはあるのですが、少しずつでも以前のように毎日更新できるよう、「リハビリ」させていただきます。

さて、復活第一弾は、今日行った浜松でのよさこい祭りのご報告です。
Img_0622_2_edited1_5
CANON 50D

例によって、長女のさっちゃんです。

なんかいつもと雰囲気が違うんですが、確かに一番左に写っているのは、「さっちゃん」です。
ちょっと迫力ある表情をしてますよね。
実は、「乱舞姫」というチームのメンバーではあるのですが、思うところあって、「修行の旅に出ることにした」んだそうで、今回、浜松では「eden」というチームにお世話になっての初舞台なんです。

今日はいつもの通り、「乱舞姫」も参加していたので、私は両方の写真を撮って参りました。
今日以降にその模様をご報告していきたいと思います。

今週は私の職場の卒業式が武道館であるため、毎日お邪魔することはできないかもしれませんが、できる限り出てまいります。

さっ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

|

« 元気です!! | トップページ | 大切な笑顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/44435945

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!! ご心配をおかけしました。:

« 元気です!! | トップページ | 大切な笑顔 »