« 感動!! 人の輪よ | トップページ | さくら、さくら〜 »

2009年3月28日 (土)

桜咲く。

う〜ん、まだ完全に復活できてませんねぇ。
お休みがちになってすみません。

本日・明日は休みがとれたのですが、30日・31日は新入生の登録作業という仕事があって(なにがなんでも4月1日までに終わらせなくてはならず・・・)、たぶん月・火の2日間はまたお休みをいただくと思います。
今年はこんな感じがしばらく続きそうなので、不安定になりますが、お許しください。

というわけで、とぎれとぎれになってしまいますが、「乱舞姫 in 浜松」の続きです。

Img_0394
CANON 50D

浜松は寒くて大雨。
でも、チームは熱く燃えていました!!
路面が滑りやすいので心配だったんですが、そんな事はみじんも見せず、優雅に舞う姫たち、精一杯今年度最後の舞を楽しんでいました。
明日も乱舞姫 in 浜松 の写真をご覧いただこうと思います。

そして、今日は先日我が職場の卒業式があった武道館の近くにある、北の丸公園に桜を観に行きました。

Img_9552
CANON 5D

今日の北の丸公園は冬に戻ってしまったかのような寒さ。
なのに、桜を観るために堀には、ボートがたくさん浮いています。
桜はまだまだこれからなのですが、待ちきれない気持ちは私も一緒。

たぶん、また明日もどっかに行ってしまうんだろうな。

|

« 感動!! 人の輪よ | トップページ | さくら、さくら〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/44494355

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲く。:

« 感動!! 人の輪よ | トップページ | さくら、さくら〜 »