« 百万ドルの桜景は、なんと我が家!! | トップページ | たくましいね!! »

2009年4月12日 (日)

毎日の更新に向けて

また、久々の更新になってしまいました。

毎日更新できるまでには、もう少し時間がかかりそうです。
が、昨日・今日といろいろな方にあって、お話をしていると、
「やっぱり頻繁に更新しなくちゃ!」って思います。
写真の撮り貯めがないので、言葉だけででも更新しようかな。

今日は、写真が撮れたので、エントリーします。
この景色、昨日見たんだけど、写真を撮ることができなかったので、
今日も同じところに行ってきました。 夕日が出てくれるか不安だったんですが、ちゃんと出てくれました。
Img_0043_edited3_4
CANON 50D

今度の土曜日から茨城県のひたち海浜公園で、チューリップの祭りが始まりますね。
チューリップの写真には、思い入れがあるんでぜったい行きたいと思っています。
それと、その次の週末は横浜でフラワーフェスティバルがあるんで、いよいよ「写真ネタ」ができてきそうです。

仕事のほうは、作成中のシステムのお披露目が迫っていて、緊張感が高まっています。
バグはないと思うんだけど、ユーザーさんに喜んでもらえるシステムになってるか、ドキドキしてます。
このお披露目が終われば、晴れて「重~い緊張感」から開放されます!!
「早く終わってくれ~!」

そしたら、思いっ切り毎日の更新に戻りますね。

応援してくれてる皆さん、ほんとうにありがとうございます。
勇気が湧いてきました! がんばります!!

|

« 百万ドルの桜景は、なんと我が家!! | トップページ | たくましいね!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/44651279

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日の更新に向けて:

« 百万ドルの桜景は、なんと我が家!! | トップページ | たくましいね!! »