« はやく撮れってば~ | トップページ | 親バカではございますが。 »

2009年5月 4日 (月)

開港から150年の夕日

連休中、いろいろなところに行くことを考えていたのですが・・・。

Img_12911_2

いろんなことがありまして、ドライブも小旅行もなにもできてません。
遠出する予定はすべて、キャンセル状態です。

まっ、道路の混雑状況を見ていると、今は東京近郊でじっとしているほうが身のためかもしれないとも感じます。

本当は今日、茨城の「ひたち海浜公園」に行く予定でした。
が、「入園料が本日無料」とか、「ネモフィラの花が満開」とかが重なって、たいへんな混雑になっているとのニュースもあって、行けなくなったことが逆に救いだったのかもしれないと家族で話しています。

電車で横浜。 これ、正解!
手軽で、大渋滞も無くて、快適です。
開港150周年のイベントは、これからけっこう長く続くので、楽しみです。

あと2日になった連休、よかったら横浜に行ってみて下さい。
心の洗濯、できますよ。

|

« はやく撮れってば~ | トップページ | 親バカではございますが。 »

コメント

それ大正解だと思います。
家の斜め前のご家族も入場料無料の時に行って混んで混んで大変だったと行っていました。
まあ、広い場所なので
ギューギューにはならないでしょうが・・・
横浜の友達のブログ見てたら、
きっとNoribenzさん行かれているな~
って勝手に想像!!
やっぱりでした(^_-)-☆

GWは近場でのんびりされてください。

投稿: リッキーママ | 2009年5月 5日 (火) 12時37分

リッキーママさん

こんばんは。

やっぱ、ひたち海浜公園は、込んでいたみたいですね。
ある意味よかったのかな。

母の体調がすぐれず、留守にするのに不安があるもので、連休は看病に明け暮れています。
ご心配かけてすみません。

まっ、かかりっきりも寂しいので、家族で交代に出かけてますが。

いつもの連休とは違って、今年は羽、伸ばしてま~す。

投稿: Noribenz | 2009年5月 5日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/44898397

この記事へのトラックバック一覧です: 開港から150年の夕日:

« はやく撮れってば~ | トップページ | 親バカではございますが。 »