« 達成感 | トップページ | さぁ、撮るぞ!! »

2009年5月13日 (水)

スクープ!これが Noribenz だ!!

ついに明かされる、Noribenz の素顔!!

Cimg0339
CASIO EX-S10

・・・「きゃはははは」、「そっくり!!」・・・

・・・反論はいたしませんが・・・

長女が描いた私の肖像画です。

このブログをご覧の皆さんのほとんどの方が、実は私の素顔をご存知なので、
・・・じゃ、やっぱり、うけてるわけ?・・・

って、そろそろ私の写真を撮らないとね。
というわけで、今度の日曜は茨城県常陸、袋田の滝に行ってまいります。

そう、乱舞姫のみなさ~ん、常陸国YOSAKOI祭り、袋田会場に行きますよ~。
今年度初めての姫の乱舞、撮らせていただきます。

そして、このブログも久しぶりによさこいの写真をアップ予定!
楽しみだぁ~!!

|

« 達成感 | トップページ | さぁ、撮るぞ!! »

コメント

いひゃああぁぁぁぁ/▽\)))
常陸大子でお会いしませぅぅううう~~~♪♪

姫オヒロメですもんネぇぇ。。
1月からアタフタやってた演舞をごらん下さいましぃ(笑

今度ゎ,Noribenzさんを…
われわれがスクープしねばぁ~ ~♪

投稿: みすたー@乱舞姫 | 2009年5月14日 (木) 20時34分

みすたーさん

こんばんはです。

楽しみにしてるよ~!!

なんせ、さっちゃんが「いい!!」と絶賛。
今年度のお披露目は、初めての地で。
いいねぇ! 燃えるねぇ!!

昨年は、姫のみんなにたぁくさん、サプライズをもらったので、恩返ししなくちゃなぁ。

がんばって、日曜日、撮らせてもらうよ。がんばって!!!

投稿: Noribenz | 2009年5月14日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/45003468

この記事へのトラックバック一覧です: スクープ!これが Noribenz だ!!:

« 達成感 | トップページ | さぁ、撮るぞ!! »