« ぎゃ~!ほんものじゃ~!!! | トップページ | 寂しさと感謝と »

2009年5月 1日 (金)

文明開化の音を聞く

横浜は開港150周年を記念したイベントが始まりました。

Img_02791
CANON 50D

幕末あたりの歴史が大好きな私にとっては、とても興味深いイベントです。

昔から横浜の、東京とは大きく違う街の雰囲気に魅了されてきました。
なぜなんだろう、どうして東京にはこの雰囲気は出せないんだろう。
そう思ってこの街の歴史を知れば知るほど興味が湧いてくるんです。

年に何十回もこの街に来て、心を癒しています。
この連休中も、何回もこの街に出没してしまうんだろうな。

|

« ぎゃ~!ほんものじゃ~!!! | トップページ | 寂しさと感謝と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/44860484

この記事へのトラックバック一覧です: 文明開化の音を聞く:

« ぎゃ~!ほんものじゃ~!!! | トップページ | 寂しさと感謝と »