« どしゃ降りの中で | トップページ | スクープ!これが Noribenz だ!! »

2009年5月12日 (火)

達成感

またここ数日の間、ブログはお休みをいただきました。

半年間ほど一生懸命開発してきたシステムのお披露目、発表説明会が今日ありました。

朝の10時から、午後4時まで大勢の人の前で一人でしゃべってきました。

研修会の講師をやるときも同じ時間しゃべるんだけど、今日はシステムがちゃんと動作するか、最後まで問題なく参加者の理解を得られるか、なんていう緊張があって・・・。

でも、これ以上なんにも出来ないってくらいがんばったつもりです。
やっと、数日間の緊張から開放されました。

撮り貯めた写真はないけど、今日は応援してくれた方々にお礼を言いたくて出てきました。
いろいろご心配をおかけしました。

細々した反省はあるけれど、「達成感」、今夜は味あわせていただきます。
m(_ _)m

|

« どしゃ降りの中で | トップページ | スクープ!これが Noribenz だ!! »

コメント

ミクトモ Aliceです。
お疲れ様でした。
2時間しか参加はしていませんでしたが,苦労を多少きいておりますし,私のところもかなり関わっているないようなので,問題点等を読むと・・・・・涙を誘います。

早くうまくまわるといいですね。

投稿: Alice | 2009年5月13日 (水) 11時29分

Aliceさん

こんばんは。

昨日はありがとうございました。
午前の部だけでも、時間オーバーしてしまい、失礼しました。
さぞや、お疲れだったと思います。

午後の部も、ギリギリまでしゃべってしまいました。
でも、みんなが幸せになるためには、がんばらなくちゃね!!

今回のシステムで、幸せになれるようがんばります!!
お世話になりますが、どうぞよろしくお願いします!!!

投稿: Noribenz | 2009年5月13日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/44992296

この記事へのトラックバック一覧です: 達成感:

« どしゃ降りの中で | トップページ | スクープ!これが Noribenz だ!! »