« 高いところから失礼します。 | トップページ | 日曜は乱舞姫なのだ!! »

2009年7月15日 (水)

休日ならではの光景

テレコムセンタービル。

お台場に行けば、ゆりかもめの駅でおなじみの場所です。
平日はこのビルも人の出入りが耐えぬところなのですが、
Img_99631
CANON 5D

休日は人の気配はほとんどありません。
「ほんとうに入っていいのかな?」と思えるほどです。

マスメディアで報道されるところにみんなは行ってしまうので、こういう穴場はほんとうにありがたいんです。
人がいなくても、それなりに涼しいし、飲食店も(全部じゃないけど)ちゃんとやってる。

VIP待遇でビル貸切って感じです。

よし! もう少し、こういうところを開拓しよう!!

大きな地図で見る

|

« 高いところから失礼します。 | トップページ | 日曜は乱舞姫なのだ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/45643200

この記事へのトラックバック一覧です: 休日ならではの光景:

« 高いところから失礼します。 | トップページ | 日曜は乱舞姫なのだ!! »