« 煽る!! | トップページ | 国際的には背広?・・・ »

2009年8月 4日 (火)

我が弟子の写真根性!!

彩夏祭は土曜日でもご覧の人の量。
この写真は、「生っ粋」のパレードがスタートしたときの状態です。
Img_07732

こんな人ごみでは、ものすごい速さで突進してくる隊列の、その中の1人を映し出すのはかなり難しいものになります。

そんな中、一生懸命、いいポジションを確保しようとする我が弟子。
Img_07712
隣の人のバッグが当たっちゃって、かなり辛そう・・・。大丈夫かな・・・。

カメラの前に(邪魔な)お子さんが一人・・・。

いろいろポジションを変えて見ます。
Img_07662

覚悟を決めたポジションはこの位置。
Img_07682
CANON 50D

おぉ! ノーファインダーか!
うまく撮れるといいな!!

周りの人に押されながら、一生懸命な姿は見上げるものがあります。
たぶん私でもここまではしないだろうな。

「難しい・・・」とはいうものの、この根性なら必ずいい写真が撮れるようになるよ!
精一杯、楽しんでもらいたいものです。

|

« 煽る!! | トップページ | 国際的には背広?・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/45836683

この記事へのトラックバック一覧です: 我が弟子の写真根性!!:

« 煽る!! | トップページ | 国際的には背広?・・・ »