« 乱舞姫、きっれーだな~!! | トップページ | 乱舞姫 演舞は楽し!! »

2009年8月31日 (月)

乱舞姫 優雅さと迫力と

司会者曰く、「新しいスタイルのよさこい」、乱舞姫の舞です。

Img_2731
CANON 50D

確かに他にはない魅力、優雅な舞いは天下一品。

しかし、乱舞姫の魅力は優雅さだけではありません。
Img_1847
CANON 50D

小回りですばやさを演出する、小さめの旗。
これも見せ場の一つ。

そして、みんなの情熱!!
Img_3849

Img_1542

乱舞姫の舞は繊細ながら、動きがとても速くて難しいパターンです。
踊り子さん、よくこんな難しいパターンを覚えるな、といつも感心しています。

その動きの瞬間をカメラに収めるのは、一苦労です。
今回もその技術を伝授するため、かわいい弟子も参加。

「すげぇカメラだな」
Img_06892

褒められて、弟子も「エヘヘ!」

どんどん腕も上達してます!!
近いうちに彼女の写真もご披露できればと思っています。

|

« 乱舞姫、きっれーだな~!! | トップページ | 乱舞姫 演舞は楽し!! »

コメント

こんにちは。
みんな表情が良いですね!みんな楽しんでいますね。

投稿: シゲ | 2009年9月 1日 (火) 08時03分

シゲさん

こんばんは。

1年間の集大成のイベントがこの原宿のようなものなので、みんないい顔してます。

若者との交流が仕事の私も、このイベントは格別の思いで参加させていただいています。happy01

投稿: Noribenz | 2009年9月 1日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/46082881

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫 優雅さと迫力と:

« 乱舞姫、きっれーだな~!! | トップページ | 乱舞姫 演舞は楽し!! »