« 乱舞姫 演舞は楽し!! | トップページ | 乱舞姫 来年も原宿で! »

2009年9月 2日 (水)

乱舞姫 美しく美しく!!

よさこいソーランの中にあって、司会者からも「新しいタイプのよさこい」と評される乱舞姫。
Img_3954
CANON 50D

勢いのいいチームはたくさんありますが、乱舞姫は発足から一貫して「姫」の名にふさわしい優雅さを売りにしています。

Img_3414
CANON 50D

今回の「スパよさ」でもその「色っぽさ」はピカイチです。

Img_3291
CANON 50D

「学生にはない落ち着き」とは、自己PRでの弁。
ほんとうに人生で一番輝いている年代のメンバーが揃っています!!

そんな姫を撮影する、やはり姫のメンバーである私の弟子。
Img_3017
CANON 50D

さすがに数年間、このチームで踊りを磨いた「姫の気持ちがわかる」カメラマン。
「PRESS」の文字が誇らしげです。
撮影根性もたいしたもの。 かっこいいでしょ!

あっ、私もいちおう「PRESS」マークをつけて撮ってるんですが・・・。
かっこはもう一つかな?

|

« 乱舞姫 演舞は楽し!! | トップページ | 乱舞姫 来年も原宿で! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/46100953

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫 美しく美しく!!:

« 乱舞姫 演舞は楽し!! | トップページ | 乱舞姫 来年も原宿で! »