« さわやかな日に | トップページ | 超巨大な客船だぁ~い »

2009年9月22日 (火)

連休後半

休んでばかり、とはいうものの、いよいよあと1日になってしまいました。
今日は、家内といままで横浜にいたのですが、撮ってきた写真はまだ見ていないので、昨日までに撮り貯めた写真から。

Img_03663_2
CANON 5D

よさこいでは、高速撮影が可能なEOS50Dを使うのですが、普段の撮影はEOS5Dをよく使います。
このカメラ、新しいものが出てきましたが、やはり底力のあるカメラです。
Lレンズと組み合わせると、ものすごく重いんですが、落ち着いて撮るならこのカメラはいいなぁ。

この写真では、Lレンズを使わなかったら、収差が出ちゃった・・・。
この正直すぎるカメラ、まだまだ磨きをかけていきたいと思います。

|

« さわやかな日に | トップページ | 超巨大な客船だぁ~い »

コメント

こんにちは!
今日は横浜にいらっしゃったんですね♪
私は明日横浜のオフィスに行ってきます☆

投稿: Mai | 2009年9月22日 (火) 23時10分

Maiさん

こんにちは。

オフィス、横浜になったんでしたね。
私は(たぶん)休みの日、横浜にいることのほうが多いくらい、この街が好きです。

うんとこの街を楽しんでくださいね。♪♪

投稿: Noribenz | 2009年9月23日 (水) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/46283011

この記事へのトラックバック一覧です: 連休後半:

« さわやかな日に | トップページ | 超巨大な客船だぁ~い »