« 明後日から | トップページ | 期待通りの紅!! »

2009年10月 3日 (土)

Gイレブンを買った

新しいカメラを買いました。

昨日発売された CANON PowerShot G11 です。
Img_2635

この時期、各メーカーから新機種が続々と発売されていますが、これが一番興味のあった機種なので、躊躇なく手に入れました。

G9は持っているのですが、G11は広角が28mmからの広角スタート、ノイズの低減など、けっこうG9の弱点を補っています。
画質はかなりきれいなG9ですが、暗いところでのノイズはかなりひどかったので、これはありがたいです。

1日使ってみて、「ずいぶん良くなったなぁ!!」ってのが感想です。
ちょっとだけ大きくなりましたが、これならどこにでも持っていけそう。
ルンルンです!!

ちなみに EOS7D も見てきました。
これもそうとういいカメラに仕上がってます。
高速連写のときの50Dはシャッター音の安っぽさがかなり気になるのですが、5Dに近づいた高級感のある音になってます。

まっ、50Dも5Dも、今すぐ 7Dにしなくちゃならないほど不満があるわけじゃないので、こっちはそのうちに、ということでHi。

|

« 明後日から | トップページ | 期待通りの紅!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/46383382

この記事へのトラックバック一覧です: Gイレブンを買った:

« 明後日から | トップページ | 期待通りの紅!! »