« コスモス 胸キュンってかぁ!! | トップページ | 我が弟子は、「才女じゃ~ん!」 »

2009年10月 8日 (木)

台風のあと

今日の台風で被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。

朝一番で、我が家の前を流れる川に注目。
「こりゃ、まずいな。」と思って出勤時間をずらすことに。

ので、本日は遅刻という結果になりました。
が、職場は多くの人がやはり遅刻。

「電車が動きませ~ん」の電話がいっぱいかかってきます。
久々の大きな台風の接近でした。

が、夕方は台風も去って、
Img_2652

きれいな富士山が見えました。
この辺からは富士山を写すと、どうしても電線が写っちゃうのはご愛嬌ってことで・・・。

ほんとうに人騒がせな台風でしたが、あとの空は感動ものでした。

|

« コスモス 胸キュンってかぁ!! | トップページ | 我が弟子は、「才女じゃ~ん!」 »

コメント

今日の富士山、本当にきれいでしたね♪
私も写真撮ってしまいました。
ちゃんとしたカメラを持ってなくて残念・・・

投稿: Mai | 2009年10月 8日 (木) 23時08分

こんにちわ^^

台風。。凄かったですね。。。

この。。綺麗な富士山で癒されました^^

投稿: りゅうな | 2009年10月 9日 (金) 16時18分

Maiさん

こんばんは。

見ましたよ!
Maiさん撮影の富士山。

横浜、たどり着けてよかったですね!!
そして、ご褒美の景色。
ほんとうに感動的でしたね!!

投稿: Noribenz | 2009年10月 9日 (金) 20時38分

りゅうなさん

こんばんは。

ありがとうございます!!

ほんものの景色は言葉に現せないほど!

りゅうさんにもその景色、見ていただきたかったですhappy01

投稿: Noribenz | 2009年10月 9日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/46432111

この記事へのトラックバック一覧です: 台風のあと:

« コスモス 胸キュンってかぁ!! | トップページ | 我が弟子は、「才女じゃ~ん!」 »