« 我が弟子は、「才女じゃ~ん!」 | トップページ | 乱舞姫 in 池袋2009 編集中 »

2009年10月10日 (土)

乱舞姫 池袋で輝く!!

今日は、池袋で行われた「東京よさこい」での「乱舞姫」をご紹介します。

気持ちいいくらい、いい天気の池袋。
メンバーの笑顔もひときわ明るくなります。

Img_4839
CANON 50D

土曜日だというのに、今日の祭りはすごい人手です。
でも、観客の皆さんが多ければ多いほど、踊り子のテンションはあがります!!

ほんとうに精一杯楽しんで、その笑顔に見る人も盛り上がって。

Img_5207

明日もこの池袋、この祭りで地鳴りが響きます!!

乱舞姫は明日も池袋で輝きます!!

どうぞ、その笑顔に会いに来てください!!

------------------------------------------------------
姫の皆さんへ

今日は、たくさんの笑顔ありがとうございました!!
最高の笑顔がたくさん撮れてます。

明日の祭りが終わってから、Mixi の方にもアップします。
ぜひぜひ、お楽しみに!!

|

« 我が弟子は、「才女じゃ~ん!」 | トップページ | 乱舞姫 in 池袋2009 編集中 »

コメント

ぅああ~い^^☆☆
写真いつもいつもありがとうございます!!!
今日もまた,“弟子”さんお連れで楽しかったでスbbb(笑

私も,明日に向けてテンション上げていきまスる(´・ω・`) 今日はシゴト上がりで精根尽きてたス(笑
明日も舞うゾーーぉv( ̄Д ̄)v

投稿: みすたー | 2009年10月10日 (土) 22時08分

みすたーさん

おばんでやす!

みんな、今日よかったよ!!
みすたーさんの煽る姿もちゃんと撮ったからmixiに明日出すね。

今日はよく寝て、明日も頑張ってください!!

投稿: Noribenz | 2009年10月10日 (土) 22時32分

パパさん、いつもありがとうございます!
そして、お弟子がやらかしてしまいましたが...
申し訳ありません。許してやってください。
これを読んでいただく時点では何のことか
わかりませんよね(笑)

ちなみに、明日は私も煽ります!

投稿: ふぁいたー | 2009年10月11日 (日) 00時19分

ふぁいたーさん

おはようです。

?弟子が??
その真相は、わかるときを楽しみにまってましょう。

今回もみんないい顔で写ってるよ!
煽りもしっかり撮ってるからご期待!!

投稿: Noribenz | 2009年10月11日 (日) 07時52分

いつもステキな写真をありがとうございます!
これは『乾杯』のところですね♪( ´θ`)ノ
パパさんにイイ写真がとれるって言ってもらえてほんとに嬉しかったです★
こんな笑顔で踊れるのもパパさんはじめ、支えてくれてる人たちやメンバーのおかげです( ´▽`)
これからももっと魅せる演舞ができるようにがんばりまーす!

投稿: よっしぃ* | 2009年10月12日 (月) 06時46分

よっしぃ*さん

いつも最高の笑顔、ありがとです。
ほんとうによっしぃ*さんは祭りを楽しんでるよね、最高!!

後輩もたくさん入って、いい手本になってくれると期待してます。
こちらこそ、これからもよろしくです!!

投稿: Noribenz | 2009年10月12日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/46450032

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫 池袋で輝く!!:

« 我が弟子は、「才女じゃ~ん!」 | トップページ | 乱舞姫 in 池袋2009 編集中 »