« こういうのに弱い!  | トップページ | げ〜じつの秋 »

2009年10月22日 (木)

心躍る季節

1年って、ほんとうに速いですね。

夏が終わったかと思ったら、もう燃える紅の季節。
Img_0537_2

この時期になると、休日に落ち着いていることはなくなります。
どこに行っても、目に飛び込んでくるのは真紅の葉。
カメラを持って、一日中飛び回る日も珍しくありません。

でも、なんでもかんでも写すんじゃなくて、ほんとうにきれいと思わなければシャッターは押さないことにしています。
「素直にきれいと思ったものを写そう!!」
そんなだから、たまにネタが無くなっちゃうこともあるんですが・・・。

これから年末までの、心躍る紅の季節。
いろんなところを歩いてみようと思います。

年が明ければまた3ヶ月間ほど、皆さんとはお会いできなくなります。
ので、撮りまくらなくちゃ!!

|

« こういうのに弱い!  | トップページ | げ〜じつの秋 »

コメント

こんにちわ^^
お久しぶりです^^;

本当に。。1年って早いですよね。。
紅葉の。。次は。。クリスマスイルミですし。。

投稿: りゅうな | 2009年10月23日 (金) 14時40分

こんばんは。
いよいよ秋本番ですね。
私はバシャバシャとシャッターを押しまくっています!

投稿: シゲ | 2009年10月23日 (金) 19時54分

りゅうなさん

こんばんは。

そっか、紅葉の次はイルミネーション!!

やぁ、ますます落ち着いていられなくなりますね。

私たち、写真を趣味とするものにとって、この季節、時間がいくらあっても足りないですね!!

投稿: Noribenz | 2009年10月23日 (金) 21時03分

シゲさん

こんばんは。

シゲさんの日光、感激しています!!
ただ紅いだけじゃなくて、色のバリエーションがものすごい!!

実は小学校以来行っていないのですが、シゲさんの写真で日光に目覚めてしまいそうです。

紅の世界、たくさん魅せてくださいね!!

投稿: Noribenz | 2009年10月23日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/46555133

この記事へのトラックバック一覧です: 心躍る季節:

« こういうのに弱い!  | トップページ | げ〜じつの秋 »