« Gイレブンを買った | トップページ | G11、ただものじゃないぞ!! »

2009年10月 4日 (日)

期待通りの紅!!

朝起きて、天気を確認。
「よし!!」
行ってきました、茨城県「国立ひたち海浜公園」。

今の季節、「コキア」という植物が紅葉しているはずなので、「赤くなっててくれよ!」と祈りつつ行ってみました。
Img_06613
CANON 5D

ありました!!
小高い山ひとつが、「全部真っ赤です」・・・
と言いたいんですが、実は「半分くらい赤です」くらい。

とはいえ、ご覧の通りの「紅」です。
コキアってこんなかたちをしてるんです。面白いでしょ。

昨日お披露目したG11も持っていって、試験撮影もしてきました。
今週は、ここ、「ひたち海浜公園」の写真をご覧いただこうと思います。

|

« Gイレブンを買った | トップページ | G11、ただものじゃないぞ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/46394804

この記事へのトラックバック一覧です: 期待通りの紅!!:

« Gイレブンを買った | トップページ | G11、ただものじゃないぞ!! »