« 乱舞姫 見たか!この艶!! | トップページ | 乱舞姫 池袋でマジ乱舞!! »

2009年10月13日 (火)

乱舞姫 池袋に舞う!! & ともちゃん帰国!!

今週は、乱舞姫が池袋「東京よさこい」で魅せたほんとうのチカラをご覧いただいています。

Img_6516
CANON 50D

場内は入りきれないほどの観客の数。
すれ違うことはおろか、立ち止まることさえできないほどのギュウギュウ詰めです。

この観客の多さが舞う者たちの気を引き締めます。

Img_6274
CANON 50D

皆さんに心から楽しんでもらう! その気持ちを精一杯の笑顔で表現します。
4分半ほどの勝負!! この笑顔、たまりません!!

----------------------------------------------
と言ったところではございますが、本日、次女のともちゃんがアメリカから帰国しました。
ので、私へのお土産をご紹介。(^^

Img_0245

アメリカのギャングが収容されていたことで有名な「アルカトラズ」のTシャツです。
思わぬプレゼントで、涙出そーになったぞ~!!
すっごく洒落たお土産。 着させていただきます!!

とにかく無事に帰ってきてくれたことが、一番うれしい!!のだ。

|

« 乱舞姫 見たか!この艶!! | トップページ | 乱舞姫 池袋でマジ乱舞!! »

コメント

ぉぉぉお☆☆☆

ともちゃんε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ ナサ~~~イ!!
無事に帰って来れて何より~何より~~~(´∀`)☆☆☆

投稿: みすたー | 2009年10月14日 (水) 23時15分

みすたーさん

こんばんは。

ともちゃん、元気に帰ってきました~!

・・・と思ったら、仙台帰りのさっちゃんが・・・。

Mixiで本人からのご案内が出ているようですが、しばらく静養させます・・・。

今回も、みすたーさんのめちゃくちゃかっこいい笑顔、使わせていただきました~!!

投稿: Noribenz | 2009年10月15日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/46477417

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫 池袋に舞う!! & ともちゃん帰国!!:

« 乱舞姫 見たか!この艶!! | トップページ | 乱舞姫 池袋でマジ乱舞!! »