« 燃える!! | トップページ | これ、うまいわ!! »

2009年10月27日 (火)

富士山だぁ!!

台風一過の朝。

通勤途中の車の真正面に見えたのは、真っ白い富士山でした。

運転中に撮るわけにはいかないので、職場についてすぐ、屋上へ。
「見えてくれ!!」

いましたよ! 富士山。
Img_2730
CANON PowerShot G9

いいなぁ、ほんとうにかっこいい山だなぁ、ふじさん!!

普段、車に乗せているのはCANON PowerShot G9。
本気で撮るときは、G11 を使うのだけど、車の中にはまだ放り投げておくのはもったいないので、G9を。

昼間なら、G9 も十分いいカメラです。
広角側が弱いのはたまにキズだけど、こういうときは使える!

すっごくいいんだけど、富士山、電線より低いや・・・。
ってゆ~か、今に電線にひっかかった富士山を写すことになりそう・・・。

|

« 燃える!! | トップページ | これ、うまいわ!! »

コメント

こんにちわ^^
こんなに。。くっきりと見えるなんて^^
幸せでしょう?^^

投稿: りゅうな | 2009年10月28日 (水) 17時38分

りゅうなさん

こんばんは。

りゅうなさんの最近の写真すごくノッてるな!って思ってるんです。

素直にきれいなものに感動されてるのが、写真に現れてますよね。

私も、そういう感動を撮っておこうって思います。
この富士山も、そう、「感動!!」でした。
(^^/

投稿: Noribenz | 2009年10月28日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/46599943

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山だぁ!!:

« 燃える!! | トップページ | これ、うまいわ!! »