« 横浜西洋館 | トップページ | 燃える!! »

2009年10月25日 (日)

雨の公園で

今日は、家内が申し込んだ、フリーマーケット出店の日。

朝から雨が降っていました。
主催者の連絡は、とりあえず決行ということで、売るものを持って近くの公園へ。

ところが、開始時間を過ぎても我が家以外の出店者はまったく来ません。
雨も降ってるし、やめなのかな。
けど、たった1名、お客さんが我が家の荷ほどきを待っていてくれているんです。

「え~い、1名でも来てくれてる人のためだ」ってことで、我が家だけのフリーマーケットはスタートしたんです。

そしたら、どこからか待ち構えていたお客さんがドッと我が家のお店に殺到。
気持ちいいくらい売れてる!
と思ったら、出店者もどこからか現れて、開店するではありませんか。
いったい、みんなどこにいたの?

「私一人でもできるから、その辺で写真でも」と言ってくれた家内の言葉に甘えて、ちょっとだけ公園を散歩してみました。
そして、撮れた写真がこれ。
Img_2682
CANON PowerShot G9

雨だったので、おニューのG11 は持って行かなかったのがちょっと残念。

そろそろ、イチョウが黄色く色づいてきていました。
今度はここにG11 を持ってきてきれいなイチョウを撮りたいな。

で、フリーマーケットに戻ってみると、雨でやっぱり途中で中止に。

それでも、家内はけっこうおこずかいが貯まったみたいで、ニンマリしてました。

|

« 横浜西洋館 | トップページ | 燃える!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/46582020

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の公園で:

« 横浜西洋館 | トップページ | 燃える!! »