« 富士山だぁ!! | トップページ | たまにはセンチに »

2009年10月28日 (水)

これ、うまいわ!!

この間、北海道に行ったとき、次女のともちゃんが買ってきたお土産。
えっ?アメリカに行ったんじゃないかって?
そうです、アメリカに行ったんだけど、その前に北海道に行っていたんです。
いろんなところに行ってますね。

で、「生キャラメル」です。
Img_2725

実は、もう一つ、今、巷で話題になってる方も買ってきたんです。
そっちは、以前にこのブログでも紹介させていただいたものなんですが、「食べ比べ」ってことで、両方買ってきたんですね。

家族みんなで食べて、先日全部なくなりました。
で、どっちがおいしかったのか。
家族揃って、こっち。

どうやら、こちらが「元祖」らしいのですが、あまり知られていませんよね。
東京ではあまり手に入らないようなんですが、あきらかにこっちの方が「また食べたい」気持ちにさせてくれます。

えっと、誰か北海道に行ったら、パパへのお土産は、これでいいです。
(^^v

|

« 富士山だぁ!! | トップページ | たまにはセンチに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/46608723

この記事へのトラックバック一覧です: これ、うまいわ!!:

« 富士山だぁ!! | トップページ | たまにはセンチに »